神・女神の皆様ごきげんよう♥

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

コロナ禍中なかなかたくさんの
陰謀論的な情報を見聞きした。

でね。
ヲタ気質の私はバイトが休みになり
時間が出来たのをいい事に
掘りに掘り下げました(笑)

そして出た結論は

…で?何か?でした(笑)


麻の布マスクもらった♪

陰謀論が真実かどうかとか
そーゆーのは置いといて。

自分の中を探ったんだよね。
私に何が出来るかなとか
私はどうしたいかとか。

そしたらね。

何も出来る事なかった(笑)

強いて言うなら
情報を知る事と自分の頭で考える事。
そして何より

日々自分のごきげんを
取る事だ。いつも同じ結論☆

アホっぽくてスンマセン(笑)

更に氣付いた事は内容はどうあれ
陰謀論的な話を聞いて
不安や恐怖や絶望など
氣分が落ちるのだとしたら

それこそが陰謀論の存在意義
なんじゃないかと思ったよ。
だとしたらまんまとハマってしまう人
多いかもしれないね(笑)

楽しめるなら全然いいけど
氣分が落ちる人にはすすめない。

情報とは受け取る側がその質を決める。

そして陰謀論の言うように
支配やコントロールの世界に
生きるか脱するかを決めるのも
自分なんだよね。

同じ空間にいても
違う次元を生きるような
そんな時代になってきたと思う。

どう在りたいかも自由に選べる。
大丈夫。まずは一旦落ち着いて
安心する事からがスタート。

世界は自分で創るのだから♪

DNAアクティベーションガーベラ

キングソロモンの時代から
神官や王族のみに継承されてきた
スペシャルなヒーリングです。

ノーモア・シークレットを機に
解禁されたDNAアクティベーション。

古い観念を壊し自分本来のエネルギーを
活性化します。

こんな方にオススメ♥

本来の自分としてラクに生きたい
叶えたい夢がある
理想のパートナーに出会いたい
本来の自分が分からない…etc

要らなくなった概念もエネルギーも
払拭してスッキリ生きよう♪

今たくさんの人に必要なヒーリングだと
感じています。
波動水付き¥15000


読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♥

初書籍
女神力が開花する愛で活のススメ♥

読むだけで女神力開花です♪
アマゾン購入ページ
↓