神・女神の皆様ごきげんよう♥

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

正しさからの解放☆
春分以降はこれなんだな。

今はもう正しさ(常識)を基準に
考えていると対処が間に合わないね。

私の感覚だけど

正しさ=外軸
正解はどれかを探すクセが
ついてるよね私達。
誰かが決めた基準の中で
自分を判断するクセ。

だけどもうそれをしてたら
立ち行かないと心底思う。

正解か不正解かって概念を
捨てたらもっとラクだよね。

自分が感じた事・選んだ事は全て正解。
もしもそれで一般的にいうところの
失敗だったり傷ついたり痛い思いしても
それでも正解なんだよね。

だって新展開はそういうとこから
始まったりするから。

古典的なスピリチュアルでは

いつでもポジティブ~(^o^)/
笑ってると幸せになる~♥
感謝は波動が高い!
ありがとうを100万回言うと開運

みたいな教えが多かったけど
これはベースが出来てないと
逆効果になるよね。

確かに感謝って氣持ちいいし
たくさん出来たら幸せだ。

いつでもポジティブがいいのかも
しれないけど字面だけだと
誤解も多くなるよね。

ポジティブが正しくて
ネガティブは間違いとなりやすい。

波動に関して言えば
波動を上げるのが目標になって
なんか本末転倒な氣がする。

自分を整えていけば
勝手にありがたい氣持ちになり
ポジティブタイムが増えて
波動も上がるの方が私はしっくりくる。

無理やり無理繰りって
結局動機が正解かどうかと
失敗したくないってゆー恐怖なんだよね。

だからなんか苦しくなるんだと思う。

もっと自然でいい。
もっと肩の力抜いていいんだよね。
※自分に言ってる(笑)

苦しくなるなら違ってる。

有名な方や成功者が言ったからとか
そーゆーのも自分不在じゃない?

氣分が優れないならたぶん違ってる。
氣分がいいならYes。

シンプルにこれでいいんだよね♥

どうしても抜け出せない時は
人の力を借りればいい。

ガーベラバッチフラワーレメディーガーベラ

60分のカウンセリングと
今必要なレメディーを7本ミキシングして
オリジナルボトルを作成します。
約2週間目安にお摂り頂きます。
緩やかにストレスを解放していく
バッチフラワーレメディー。
欝や不安症からイライラ・嫉妬
ハラスメントに合っているなどの問題を
内側からケアしていきます。

日々のストレスケアはもちろん
思いグセや無意識のお掃除にも
最適なセッションです♪
自分のパターンを知るのは
新たな扉を開く鍵になります。

友だち追加
読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♥

初書籍
女神力が開花する愛で活のススメ♥

読むだけで女神力開花です♪
アマゾン購入ページ