神・女神の皆様ごきげんよう♥

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

私の周りの愛すべき皆さんは
レアキャラの出現率が高く(笑)

何故なら私自身が
ユニークな人にしか
興味が湧かないからなんですがね。

そのため日々なかなかのトラブルや
珍事件が巻き起こります(笑)

なのでイライラしたり
モヤモヤしたりする事も多く
時々先日のようなおかしな
絡まれ方をしたりします(笑)

ええ。
そこで私。
イライラやモヤモヤを
一瞬で解消するマントラを
先程開発いたしました(笑)

それは

スベテ・ネタ!
ス・ベ・テ・ネ・タ!

アタラシイ・ネタ・キタ!

です。

3回ほど唱えると

ついついブログに
アップしたくなるような
アイデアが次から次へと湧いてくる
クリエイティブなパワーも兼ねた
マントラです(笑)

本当(笑)
真面目にシリアスに受け取ってたら
体が持ちません!(笑)
※やっと氣づいた(笑)

だって元々そーゆー類いの方
ばかりですから(笑)

だけど私はそんな感じが
お氣に入りなんです♡

世の中って不思議なもんで

変わっている自分が嫌で
普通のふりして疲れる人と

普通な自分が嫌で
変わってるふりして疲れる人と

無い物ねだりで忙しい。

私変わってます!(褒めて!認めて!)
って主張は正直

みんなそうだろ?としか感じない私だから

『おはよう!今日はいい天気ね♪』
くらいのあいさつ程度の感覚です(笑)

みんなそれぞれ
個性という名の才能があってね。

アクの強い方が目立つから
そーゆーキャラに注目しがちだけど

日々淡々と同じ事が出来るとか
毎日出勤出来るとか
週5で仕事出来るとか
掃除・洗濯とか家事やれてるとか
子育てしてるとか

本当スゴい才能です。

今の私にとっては

毎日スキンケアをして
ステキにヘアーとメイクして
おしゃれな服を選んで着る

とかマジ神の領域です!

だから世の中の女性の多くは
とても眩しくステキです♡

こんなふうに

神様としゃべれるとか
イロモノ的な才能じゃなくても
日々の生活を営めるのは
素晴らしい才能。
まずそこ氣づこう!

先のSNSの件の方は
聖人君子目指してる♪(変わってるでしょ?)
とコメントして下さいましたが

聖人君子でもローマ教皇でも
どうぞお好きにおなり下さいませ。

ってゆーか(笑)

聖人も覚者も
なろうとしてなるものじゃなくて
氣付いたらなってた(笑)じゃん?

とりあえずカツラの方に伝えるように
やんわりズレてますよと遠回しに
言ってみたのですが
氣付いて下さらないので全力で

ズレ・テル!!!
の呪文を唱えてしまいました(笑)
これはほぼバルスです(笑)

そんな感じで話もちょっとズレ・テル
ですけど☆

イライラもモヤモヤも全て
自分を知るためのヒントであり
パズルが解けたらネタになります(笑)

恨みも憎しみも一瞬で消えますから
ぜひこのマントラを唱えてね♥

スベテ・ネタ!
ス・ベ・テ・ネ・タ!

アタラシイ・ネタ・キタ!

ガーベラバッチフラワーレメディーガーベラ

60分のカウンセリングと
今必要なレメディーを7本ミキシングして
オリジナルボトルを作成します。
約2週間目安にお摂り頂きます。
緩やかにストレスを解放していく
バッチフラワーレメディー。
欝や不安症からイライラ・嫉妬
ハラスメントに合っているなどの問題を
内側からケアしていきます。

日々のストレスケアはもちろん
思いグセや無意識のお掃除にも
最適なセッションです♪
自分のパターンを知るのは
新たな扉を開く鍵になります。

友だち追加
読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♥


初書籍
女神力が開花する愛で活のススメ♥

読むだけで女神力開花です♪
アマゾン購入ページ