神・女神の皆様ごきげんよう♥

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

胃腸の不調→腰痛→鼻炎☆

1月末からのデトックス月間が
続いております。

胃腸の不調はすっかり良くなり
腰痛も良くなり鼻炎(鼻風邪)

ゴッドレイヒーリングと
ホメオパシーでケアしてるので
症状が内側から外側へと
変化しています。

内臓から鼻水へ(笑)

鼻炎って頭ぼ~っとするし
考えれないなら面倒な対応が
難しいよね(笑)

とりあえず温かくして寝る!


それで正直な氣持ちが
分かりやすい(笑)

だいぶガマンをしなくなったけど
まだまだ減らせると思って(笑)

聴きたくない世間話や雑談は
シャットアウトしたいし

どーでもいい噂話や悪口も
面倒くさいし

ごはんの献立考えるのも
面倒くさい(笑)

いい機会だから
鼻炎を理由に全部やめてみた(笑)

自分の体調だけに集中すると
世間で言う『いい人』とは真逆になる(笑)
本当上等だなと思うよ。

こんな体験を踏まえて
やっぱり大丈夫じゃん!
の確信を強化していくんだよね。

例えばさ
職場の人に嫌われて悪口言われても
その人から給料もらってる訳じゃないし

夕食作れなくても
餓える訳じゃないし

掃除も洗濯も1週間くらいしなくても
何の問題も無い。

ってゆーか必要なら
家族が自分でやればいい。

そんな感じだから
文句言う必要もなくなったなぁと
感じている。

正しいかどうかじゃない。
どうしたいか?どうしたらラクか?
の問題なんだよね。

ガマンしてる人ほど
愚痴と不満が多い。

うるせぇなといつも思う。

脳内回路が不安に固定されてるから
何を見てもそう感じるだけ。

世界は自分で変えれるから。
大丈夫だから一旦『大丈夫』って
事にして生きてみなよ。

今大丈夫なんだから
今までずっと大丈夫だったって事じゃん。

確率で考えても
大丈夫な方が大きくないか?

大いなる視点でみたら
ちゃんと守られてるし
ちゃんと大丈夫なように
なってるから。

はぁ。
ちょっと疲れた(笑)

今日はここまで♪

ガーベラゴッドレイ・ヒーリングガーベラ

宇宙の最上位から光をダイレクトに
降ろして行われる地球最強のヒーリング。
ゴッドレイとは神の光線という意味です。
(旧エンソフィック・レイ)
心身共に強力なエネルギーに癒され
解放の流れに切り替わります。

摂食障害・ウツ・ガン・糖尿病
心臓疾患・慢性頭痛・腰痛
便秘や胃腸の不調などに
効果ありとの報告が多数です。

約60分
1回¥15000
3回セット¥35000
(3回セットは週1で受けて頂きます。
1ヶ月の間に終了できるペース。)

友だち追加
読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♥

初書籍
女神力が開花する愛で活のススメ♥

読むだけで女神力開花です♪
アマゾン購入ページ