神・女神の皆様ごきげんよう♥

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

今日のタイトル
故野村監督が出版した
奥様はドーベルマンに匹敵する
ショーゲキかも知れん(笑)

DV離婚に悩む二児の母から
2年間に渡り相談を受けていた時期が
ありました。

まだヒーラーとして活動する前で
友人として付き合っていた女の子。

初めは私に出来る事はないかと
知人に聞いて情報を集めたて
伝えたり時々お子さん共々会って
話したりしていたのですが

ぷっつりと連絡が途絶える時期があり
また再開した時には更に状況が悪化
しているという繰り返し。
挙げ句鬱になり病院に通ってるとか
実は彼氏がいるなど全く意味不明な
事を言い出す始末。

行政などにも無料相談窓口が
あったりときっかけとしては
自分から動く事は出来るのに
何もしない彼女。

しかも遠回しに私に役所に連れてけとか
タクシー代わりにしたい様子。
※はっきりとは頼んで来ないんだよね。

精神的にも安定してない状況だし
ずっと遠慮していた私だが
それに氣づいた時
堪忍袋の緒が切れて
ずっと思っていた事をぶちまけた(笑)

あのさ
私が離婚する訳じゃ
ないんだからごちゃごちゃ
言ってないでとっとと
役所行って来い!
てめえの事だろがい!
とメールを入れた。
不動明王モード炸裂(笑)

ど~んっ!!


そうしたら
私鬱だからちょっとパニックに
なっちゃった!
怒らせてごめん。

みたいな返信があったけど

怒ってる訳じゃなくて
離婚すんのは私じゃないし
デリケートな問題でいろんな手続きとか
本人じゃなきゃダメに決まってんだろが。

でね。
優しい私は(笑)次の日に
ちゃんと役所に行けたかどうかの
フォローメールをしたら

今日行って来た。

とひと言返信あった後は
一切音信不通になった(笑)

その後人づてに離婚したと聞いたけど
本人からの連絡は未だに無い(笑)

2年も何も出来なかったのに
本音をそのままぶちまけたら
あっとゆー間に動いた。

やれば出来んじゃんと心から思ったよ。

表面上の優しさは時に
残酷な事もある。

インスタントにもらえる
同情とゆー名の安心感だ。
でもこれはすぐに無くなる。
だって辛いのは他人じゃなくて
自分なんだから。

こんな事がある度に
同情は最大の侮辱だなと感じる。

人によってどんなルートがいいかは
私には分からないけど
私は私の本音で接しようと決めた。
それが最大の誠意だと思う。

奥様は不動明王♡
うちの旦那さんは観音様みたいです(笑)

ガーベラDNAアクティベーションガーベラ

キングソロモンの時代から
神官や王族のみに継承されてきた
スペシャルなヒーリングです。

ノーモア・シークレットを機に
解禁されたDNAアクティベーション。

古い観念を壊し自分本来のエネルギーを
活性化します。

こんな方にオススメ♥

本来の自分としてラクに生きたい
叶えたい夢がある
理想のパートナーに出会いたい
本来の自分が分からない…etc

停滞感を感じていたり
なかなか一歩が踏み出せない方にも
オススメです。

友だち追加
読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♥

初書籍
女神力が開花する愛で活のススメ♥

読むだけで女神力開花です♪
アマゾン購入ページ