神・女神の皆様ごきげんよう♥

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

あのね。
先程降りてきたのでシェア
したいと思います。

昨日から3月に入って
いよいよ春分のパワーポイントが
近くなって来ました。

今回の春分のメインテーマは
『解放』のようです。



解放と言っても様々あると
思うのだけど

封印していた本来のエネルギーの
解放です。

今まで蓋をしていた本来の自分を
全開にする
ボリュームを最大に上げて
生きるきっかけになるような
流れを感じています。

※あくまで私の受け取った感覚

あと20日ほどで春分を迎えますが
それまでの調整期間が
キツイ人もいるかもしれない。

実際私体調が不安定☆
身体のあちこちが痛いんだよね(笑)

痛い場所が移動する。

イメージ的に
リフォームしている感じ。
リフォームというよりも
建て替えかな(笑)

解放とはすなわち手放す事。

どうして今までこんなに
抑えてきたんだろ?

私いつもどこかで
他人に対して手加減するのに
慣れてしまってた。

すごい失礼だなと思うんだけど
これは私の恐怖からだった。

相手が傷ついてしまうんじゃないか。
不動明王だから(笑)
今の環境に執着してる

でもさ。
最近更にもういいやと感じてる。

ちゃんと今の私に合った人も環境も
用意されているんだから。
ここに確信が持てている。

つまり解放の土台は自己信頼

春分までにどこまで
自分と仲良くなれるかで
解放度合いも変わるかな。

まあ焦らなくていいよ。
また次は夏至があるからね。

でもこうやって毎回切り替えの度に
みんなそれぞれ変化する。

そう思うと
体調不良もワクワクする
もう立派に変態だな(笑)

あ!でも心配ならちゃんと
お医者さんには行ってね!

ガーベラDNAアクティベーションガーベラ

キングソロモンの時代から
神官や王族のみに継承されてきた
スペシャルなヒーリングです。

ノーモア・シークレットを機に
解禁されたDNAアクティベーション。

古い観念を壊し自分本来のエネルギーを
活性化します。

こんな方にオススメ♥

本来の自分としてラクに生きたい
叶えたい夢がある
理想のパートナーに出会いたい
本来の自分が分からない…etc

今の時期にはぴったりです♪


友だち追加
読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♥

初書籍
女神力が開花する愛で活のススメ♥

読むだけで女神力開花です♪
アマゾン購入ページ