神・女神の皆様ご氣嫌よう♡

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

バッチフラワーレメディーと
私の使えるヒーリングを駆使した
マザーヒーリング&ファザーヒーリングは
とてもうまく行っています♪

特に私の場合は両親が両極に
思いっきり振り切れてる二人だったので
自分の中でバランスを取るのが
難しかったんだと腑に落ちました。

でもね。
今感じているのは両親への感謝だし
親は子供の幸せを思っていただけ
ということ。

彼らは彼らで自分の抱えた傷と
向き合う課題に取り組んでいたのだし
私も私で自分の傷に氣づき解放するために
選んだだけだから。

表面上はいろいろある感じに見えても
あの過程があったから
私は悩み苦しんで今のスタンスを
手に入れたわけです。

それって大きな始点で見たら
本来の私に戻る糸口になってますからね。

たから私は両親に関して
全く何とも思わなくなりました。

感じているのは同志として盛大な感謝と
お疲れっ!って労いだけ。

人は様々な立場を経験する事で
少しずつ余計なエネルギーを剥がし
純度を上げクリアになっていくのです。
これは前世とかも含めて悠久の時の中で
成されていく事。

これは万人に等しく今目の前にある事を
ただ味わい氣づき解放するっていう
流れの中に在るだけ。

辛さも痛さも苦しさも
実は奇跡の入り口なだけよね。

対処法を見つけるのが生きる力だし
氣づきで解放でもある。

善悪や正誤だけで見てると
苦しさからは解放されないの。

正しいから
良い事だから

それで解決してるなら
戦争も犯罪も虐待もブラック企業も
鬱もガンも既に絶滅してるはず。
ジャッジを越えたところに
真実があるのだと思うのね。

その世界見てみたいなぁと
ぼんやりと思う今日のミッシェルでした。

友だち追加
読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♡