神・女神の皆様ご氣嫌よう♡

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^o^)/

今回は私のマザーヒーリング
ファザーヒーリング用に
ミキシングしたオリジナルボトルの
解説です。

※初めての方は好転反応・吐き出しで
氣分が不安定になる場合がありますので
セラピストへのご相談をオススメします。

親の呪いを祈りへ♡のつづきね。


今回はこちらのラインナップ。

バーベインは神経過敏で
リラックスが出来ない時に。
またエネルギー過多で暑苦しくウザイ人。
無意識に他人を説得したくて自分の信念を
押し付けがちな人。

バインはコントロール(支配したい)。
人もだけど状況や環境も思い通りに
ならないとイヤな人。
不信感が強い。緊張感がつづく。
残酷で脅しも使う。

ロックウォーターは完璧主義。
自分で決めた事を100%やろうとする。
90点は0点と感じて自分に厳しい。
極端な白黒思考に苦しむ。
いつもまだまだと感じて満足感がない。
失敗は切腹。失敗は犯罪。←父の迷言集(笑)
ちなみに花粉症は完璧主義の人が
なりやすいとのデータもあります。

これらが私のファザーレメディー。
私の場合はこの感じが自分自身に
向いてしまっていたので
リラックスした事が最近まで無かった(笑)

チコリーは愛と物質への執着。
いつも欠乏感を抱えている。
愛されているのか不安と不信感。
束縛と依存。手放したくない。
子供やパートナーの自立を邪魔する。
その為に時には嘘をついたり仮病を
使ったりする事もある。
見返りが無いと悪態をつく。
お金への執着も強い。

レッドチェストナット
自身の事よりも家族や親しい人が
異常に心配で基本的に物事が
手に付かない。
事故や病氣などを想像しては心配する。
悪い想像・妄想が止まず絶えず他人の
心配にエネルギーを消耗する。

以上が私のマザーヒーリング。
私の場合は
私は常に心配さるほどダメな人
セルフイメージが出来てたので
いつも自分がいちばん疑わしかった(笑)
自信を取り戻すチョイスです。

そして
ウォルナットは別名『鎖の断ち手』
変化・変容をスムーズに成すサポートと
エネルギーの保護・プロテクトです。
自分の境界線を創り守ります。
エンパス傾向の方には必須☆

ホワイトチェストナットは
ぐるぐるしてしまう思考を止める。
ネガティブな妄想が止まらない時や
思考から抜け出せない時に。
また頭が疲れすぎてしまう思考優位な人に。

スターオブベツレヘムはズバリ
トラウマ解放のレメディーです。
過去・現在・未来を次元を越えて
全てを癒し解放していくパワフルで
優しい『癒し』を与えてくれます。

これらをミキシングしました。

体の痛みもリラックス出来ない
緊張感によるものも大きいかと
思っています。

自分で書いてて重くてビックリ(笑)
これだけの余分なエネルギー消費を
していたら疲れるし自分自身に
注げないよね~。

採りはじめて数日経ちましたが
氣分はだいぶラクです♪

自分への不信感が薄くなり
『とにかく大丈夫!』という
私への信頼感が根付いて来ました。

スッゴくラクです。
体の痛みは少し増しました。
解放時の好転反応ですね。
これは靈気ヒーリングで対応しています。
体が暖かくて半袖ババアになりました(笑)

親の呪いを祈りに戻すヒーリングは
まだ途中ですがなかなかの好転が
見られるなと感じています。

随時記事もアップしていきますね♪

花火バッチフラワーレメディー花火

60分のカウンセリングであなたに合った
今必要なレメディーを7本ミキシングして
オリジナルボトルを作成します。
約2週間目安にお摂り頂きます。
緩やかにストレスを解放していく
バッチフラワーレメディー。
欝や不安症からイライラ・嫉妬
ハラスメントに合っているなどの問題を
内側からケアしていきます。


友だち追加
読むだけでマインドが整うライン@
ご予約&お問い合わせもこちらから♡