神・女神の皆様ご氣嫌よう♡

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^-^)v

昨日の記事♡
今日はつづきを書いていきますね。

エネルギーの詰まりとは
自分らしくない事やガマンが原因。

まだ私ガマンばっかりしてるわ~とか
最近ストレスたまってさぁ。
など自覚があるなら安心ですが

正誤・善悪・常識・道徳心・流行
などのように外側に主軸をおいていると
ガマンしてる事にすら氣づかずに
なぜかいつもイライラしてるとか
漠然とした不安感などを抱えやすいなどは
危険信号だと思います。

例えばスリム美人で若い女性がキレイ

日本ではそんな価値観が一般的かと
思いますがムリしてダイエットしたり
ある程度の年齢になると途端にに
女性としての価値が下がると思い込んで
しまったりなんて事もあるかも。

本当のあなたには何の問題もない事だけど
刷り込まれた価値観が自分を苦しめたり
しちゃうんですよね。

これはひとつの例ですが
誰にでもこういった思い込みや
幼少期のトラウマはあります。

最近ではマインドブロックとか
インナーチャイルドなんて
言ったりしますね。

これらを解消・解放していくのは
自力でも出来ますが
ヒーリングやセラピーを使うと
倍速で解決します。

なぜならヒーリングなどの
エネルギーワークは宇宙エネルギーを
流しているからです。
宇宙のエネルギーは進化・成長・愛です。

※私の手掛けるエネルギーワークは
宇宙エネルギーですが全てではないと
思います。

ですのでヒーリングを受けると
自然と周波数が宇宙の波動に
合ってきます。


つまり悩みや痛みなども軽減され
自分らしく魂の望みに沿った方向へ
人生も流れていくのは当然。
変化を体感する方がほとんどです。

クライアントさんの中には
ヒーリングを受けてすぐに
パートナーと出会い結婚した方。

何がやりたいのか分からずに
モンモンとした毎日から
ご自分の才能を見つけて
海外からもオーダーがくるようになった
デザイナーさん。

うまくいかない夫婦生活に悩み
離婚も考えていたけれど
セッション後妊娠し今では2児のママとして
とても幸せに生活している方。

こんな風に自分が満足する生き方に
フォーカスしやすくなります。

喜びと共に在るのがフツー。
それが本来の私達の在り方♡

明日からはヒーリングメニューについて
書いていきます♪

友だち追加
星詠み情報や簡単なセルフセラピー
氣まぐれオラクルメッセージ
サロンのイベント情報など
不定期に配信♡
ご予約&お問い合わせもこちらからOK♡