神・女神の皆様ご氣嫌よう♡

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^-^)v

自分の意見や氣持ちを言うのは
ワガママじゃない。

たぶんここを勘違いして
いっぱいガマンしちゃう人多いかも。

ただ素直に
私はこれが好き・これが嫌い
これは嬉しい・これは嫌だ
悲しい・淋しい…などなど。

相手にどうしてほしいがではなくて
私はこう感じた!を口に出すだけ。

ここで注意したいのが
相手にリアクションを期待しない事。
コントロールしようとして泣いてみたり
怒ってみせたりしていないかセルフチェック
してみて下さい。

ちなみに怒りは嫉妬も含めて
二次的な感情です。

その根元には寂しさや悲しさなど
ピュアな原始的な感情が隠れています。

ざっくり言うと恐怖ね。

恐怖感を避けたいから
みんなガマンしちゃうんだと思うんだよね。

こんなこと言ったら嫌われるとか
嫌われ恐怖=孤独感

出来ないって言ったら相手にされないとか
拒否したら捨てられるとか
ボロボロになっても尽くすのを辞めないとか
見捨てられ恐怖=無価値感

こんな私じゃダメだから努力したり
外側のアイテムをとにかく
くっ付けたがるとか
変わらなきゃ恐怖=自己否定

みたいにね。

のびのびそのまんまで生きたいなら
その恐怖にまず氣づく事からだね。

氣持ちを伝えるってゆーのは
自分にしか出来ない。

例えエスパーでも霊能者でも
あなたじゃないんだから100%理解する
なんて不可能だから。

なんで分かってくんないの?
って本音で伝えてないからだよ(笑)

女子の皆さんは男性に対して
何も言わなくても分かってほしいとか
思いがちだけど絶対ムリですよ。

女子同士でも難しい事を男性にしろってのは
狂氣の沙汰です(笑)

何のために言葉が出来たのか?
それはお互いの違いを知って
より幸せに豊かに生きるため。

違うって楽しいよね♪

本当の氣持ちを伝えて消えてくような
人達なら元々必要ない人だから。

あなたはあなたの幸せを創っていくのに
全力で集中すればいいだけ♡
薔薇薔薇ビューティーメニュー薔薇薔薇

SS健康法伝授会のお知らせ

10月15日(日)
午前の部10:00~12:30
午後の部13:00~15:30
伝授料¥6000

1度伝授を受けると他者に
セッション&伝授も出来ます。
毎日セルフSSメソッドもやり放題(笑)
内臓からキレイになって健康美人に
なりたい方にオススメ♡

こちらからお氣軽に♡