神・女神の皆様ご氣嫌よう♡

縁結びミッシェル大社
波動療法士ミッシェルです(^-^)v

昨日・今日とSSメゾットの伝授会♡

昨日のYちゃん♡
来年5月に結婚式を控えた新婚さん。
ステキにドレスを着たい!
健康に元氣でいたい!

とゆーわけでセッション受けに来たけど
あまりの効果にその場で伝授(爆)

その思い切りの良さ大好きです♡
いつもありがとー(^o^)/

首がスッキリと伸びてバストの位置が
上がっています。
お腹周りもスッキリ♡

ステキなウエディングドレス姿
楽しみにしてるよ~♡

本日は群馬県から
ひろみさんとみかちゃん。
いつもありがとーございます☆



姿勢が良くなりバストアップ♡

お尻の幅がかなり狭くなって位置アップ♡

SSメゾットは内臓と骨盤をゼロリセットして
内側から美しくなるメゾットです。

簡単でどんな方でも出来ますよ♪
胃腸と子宮が喜びます。

なんとセッションを受けて止まっていた
生理が再開した方も♡

健康に美しくなりたい方は
ヒーリングサロンLiangeへどうぞ~(^o^)/

薔薇薔薇SSメゾット薔薇薔薇

セッション約30分 ¥3000

伝授会約2時間半 ¥6000
伝授を受けるとインストラクターとして
他者にでもが出来ます♪

こちらからお氣軽に♡