昨日見つけました☆

『ナグチャンパ』のお香音譜


甘いいい香りで大好きですドキドキ


ヒーラーさんご用達だというこのお香!

なかなか見つけられなかったのはなぜかしら?


近所の雑貨屋で山ずみになってたのに汗


ボサっとしてるにもほどがある

相変わらずの私ですあせる


なんでもホワイトセージよりも浄化力が強いらしい!


早速リビングで焚いたらMYダーリンが

急に吐き気を催してしまった。。。ガーン


ダーリンはお香が大の苦手だと。。。

5年目にして初めて知りましたドクロ


どんだけボサっとしてるのかしら。。。

もう笑うしかないですよねDASH!


自分のぼんやり加減にだいぶウケてしまった

エンジェリック・ヒーラー Michelleでしたショック!