若い頃結婚式場に仕事に行っていたとき

チャペルの挙式で雨が降ると

牧師さんも介添えさんも


『今日は恵みの雨ですね!

神からの祝福ですよドキドキ


とよく言っていました。


当時何も目覚めていない私は

「上手い事いうなぁ~。。。」

くらいにしか思ってなかったのですが


今になると雨がどれほど私達の生活に必須かと

晴れた日の気持ちよさのすばらしさを感じますね。


天にも感謝でいっぱいです。


特にこの2~3日の涼しさは。。。

暑くてしおれていた私にはまさに恵みの雨アップ


降っても晴れても曇っても全てが感謝になりますね音譜


しかも雨は心の浄化になりますからね☆


梅雨時期に憂鬱なのは

雨によって心と体が浄化中だからですよ。


溜まったものをきれいにするのはだるくなったり

するものです!


日本中に!世界中に!祈りよ届け!!  らぶラブラブ