私は時々不思議な夢を見ます。


だいぶ前に見た夢はまだ独身で彼氏もいない頃。。。


ナイアガラの滝のような場所の上に

ベンチがあり私は赤ちゃんを抱いて

そのベンチに座っていました。


隣には見知らぬおじさんが座っていて

私はそのおじさんの話をただひたすらに聴いています。


左奥の方に真っ赤な鳥居がたっているのが見ました。


とそのとき。。。。


滝つぼから白い龍が空に向かって昇っていったのです。

すっごい大きさで水しぶきが波の様に上がり

私は赤ちゃんを抱きしめてギュッと目を瞑りました。


そこで目が覚めたのですが

あまりにもリアルでしばらくお風呂が怖いくらいでした。


そして後日。。。

私はこの大きな白い龍に再会するんです。


これは夢じゃなくて。。。


ダンナと訪れた日光東照宮の。。。

鳴き龍の間にいたのがこの時の龍さんでしたアップ


天井に描かれた白い龍。。。


間違いなく彼です。


実はこの夢を見た3カ月後に

ダンナと付き合い始めすぐ結婚しました。


どうやら龍さんが私に結婚が近い事を

お知らせにきてくれたようです☆


しかもダンナと訪れた東照宮での再会!

龍さんに呼び寄せられたんですね♪


もちろんちゃんとお礼を言って

これからも見守ってくださいとお願いしてきました。


そこで引いた鳴き龍おみくじは。。。

もちろん大吉ドキドキ


このおみくじも龍さんもダンナも

いつも私の力強い味方ですラブラブ