自他共に認める

アニメ&マンガオタク系ヒーラーの私ですが

再度読み返してハマっっていますラブラブ


私が生まれた頃のマンガですが

すっげーおもしろい☆


作者は聖 悠紀さん

プロフィールを見たら私の母と同い年でしたあせる


ざっくりいうと

エスパーの主人公ロックが

いろんな星を回りいろんな人に出会い

事件を解決するってゆうSFマンガなんですが


私にとっては

ものすごいイメトレの参考書になってしまいましたアップ


ワークする時に光を出す感じとか

オーラを大きくする感じとか


そうそう!これこれ!!ってカンジですドキドキ


もちろん内容もすっごく面白いし

絵がきれいなのも好きです音譜


この夏のお奨め図書に!


COBRAもね☆