昨年6月にアデプトになりまして

今年の7月末にアデプト2を受けてまいりましたラブラブ


アデプトになって以来

何だか忙しくさせていただいております。


サロンの本格オープンはまだもうちょっと先ですが汗


夢の中で天使に羽根の動かし方のレッスンを受けたり

いろんな上の人たちがメッセージを送ってくれたりと

不思議ちゃんっぷりに磨きがかかりましたにひひ


この1年でいろんな事が分かってきて

どうやら私は天使さんとのつながりが強いようで

Angelick healerと勝手に名乗っててみたりラブラブ


天使さんと言えばかわいいイメージとか

赤ちゃんとか無垢なイメージですが。。。


決して私がそうだといってる訳じゃないんでよ!


上手くいえないけど

ミッシェルサポーターが天使さんってことです。


ちなみにサロンの名前も


『Lian』=絆 『ange』=天使という意味で

たくさんの方に天使さんのエネルギーや癒しと愛を

感じていただけたいいなと思っていますドキドキ