【7月 Schedule】 | Ballet Studio Liange *Madoka*

Ballet Studio Liange *Madoka*

♦Balletと私の長い長いお付き合い✨️
♦Studioの天使達と我が家の天使✨️かけがえのない日々
♦私の心身を支え続けて下さる大人Classの生徒さん✨️
時に母、時に姉、時に親友の様に…いつも温かな優しさをありがとう

夏休みに入る7月…
全Classの皆で、一緒にお稽古出来る機会を可能な限り設けました。
6月より、今回もご一緒下さる宮司知英先生もいらして下さいます✨️
全体を通した流れを、頭と体にしっかり入れて。本番の緊張の中でも焦らぬ様に、
一人一人がしっかりと確認して下さいね🌸

これから、益々厳しい暑さとなって参ります。どうかお身体大切にね。
本番💐✨️皆で元気に迎えられます様に🍀*゜


via Ballet Studio Liange
Your own website,
Ameba Ownd