【6月 Schedule】 | Ballet Studio Liange *Madoka*

Ballet Studio Liange *Madoka*

♦Balletと私の長い長いお付き合い✨️
♦Studioの天使達と我が家の天使✨️かけがえのない日々
♦私の心身を支え続けて下さる大人Classの生徒さん✨️
時に母、時に姉、時に親友の様に…いつも温かな優しさをありがとう

何度も同じ事の繰り返し。
すぐには見えない成果に向けて、細かな事を積み重ねていく日々がリハーサルです。

辛くて苦しくて、大変で疲れちゃって💦
何もかもの全てから⁉️逃げ出したくなってしまう気持ちにもなるけれど…
今この頑張りは、数ヶ月後の皆のお守りとなり✨️幸せを運んでくれる魔法となります🪄︎︎✨

5月の連休も、ずっと一緒に頑張ってくれた皆…本当にありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

8月✨️皆で笑顔になる為に、頑張ろうね🍀*゜

via Ballet Studio Liange
Your own website,
Ameba Ownd