♡ちいちゃな、王子様♡ | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんばんは星

 

本日も I が担当いたします音譜

 

先日、うちに可愛い王子様が遊びに来ましたピンクハート

あっ、甥っ子の事です(笑)

今8か月なんですが、ちょっと見ない間に顔も変わっていてビックリハッ

赤ちゃんの成長ってあっという間ですよね!

うれしいけど寂しい気も・・・・。

 

そして、最近は何がそんなに面白いのか?って思うほど

ちょっとした事で爆笑するんです笑い泣き

こっちまでつられます・・・・キョロキョロハッ

そして、8か月にしてなぜか舌打ちをします(笑)

※不良になりませんようにお願い

 

私は、子供が大っ嫌いだった弟が、今や息子にデレデレになっている姿を見て、

子供の力って凄いなと改めて感じる日でしたグラサン

 

最後に甥っ子とパシャリカメラキラキラ