8月の〆会 | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
まだまだ暑い日が続いてますが、夏バテしてないですか?

こんにちはTです! 

今回は私の大好きなサッカーを埼玉スタジアムまで観に行ってきました(●^o^●)

日本VSカンボジアです!

今回はチケットが1枚余ったので、私の友人も一緒に行くことになり先に席取りをしに向かい気合い十分!笑

雨が降ったり止んだりしていたのですが、無事に日本代表が勝利してくれ楽しく終えました(^^)

私は大好きな香川選手が観れ幸せでした!笑

その後駅で軽く飲み料理が出てくる前に、半数以上の人が帰宅してしまいました…笑

 私の趣味にお付き合い頂きありがとうございましたーーm(__)m