Tより!! | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ
 皆さん酷暑ですが、如何お過ごしでしょうか





こんな季節だからこそ






皆様にわたくしTからささやかなプレゼント
送らせていただきます。












この写真はわたくしTが志賀高原を疾走 中に撮影した Q です。



 
 







 
どうですか











すこ~し







涼しく なりましたか?






あの日は寒かったな~と思い出しますが、



皆さん暑いのと寒いのではどっちがいいですか?



わたくしTは寒い方が好きです。


だって寒ければ厚着すればいいから


暑いのは、どうしようもないですから


この暑さ は大変ですね。


そうそう、先日近くの富士花鳥園に行ってきました。


入口に小さいフクロウの置物が






が!



動いた!!



 
こんなちっちゃいフクロウ見たこと無い!!


このあと、もっと小さいフクロウから
とんでもなく大きなフクロウも見ましたが、
実物は皆さんの目で


富士花鳥園”でした。








最後に、とっておきのプレゼントを




先日わたくしTが夫婦で行った大国魂神社で
いつものおみくじを引きました。





な!




な!



なんと!!


夫婦二人とも大吉!!

皆様にもご利益がありますように 




それでは、また、わたくしTから皆様へプレゼントを用意して
ブログ更新させていただきます。