師走! | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんにちは、チサです音譜

ちょっと間があいてしまいましたが、皆さんお元気でしたか??

私は元気ですにへ


師走になり、私もなんだかバタバタ気分うああん

しかし、こんな時こそ、地に足を付け、頑張らねばっ!


ところで。


今年、寒くないですか!?


まだ12月だというのに…さむい

寒さに弱い私には、かなりこたえます。。

ま、お陰でウチの猫がすり寄って来るようになったり、鍋料理が美味しかったり、いいこともあるんですけどねーじゅる・・


なにはともあれ、一年の締めくくりをいい形で終えられるよう、寒さに負けず、頑張りたいと思いますっキャッ☆

皆さんにも、年の終わりにいいことがありますようにきらきら