初めまして! | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

新卒ブログ第三弾!!


さらりとした梅津こと・・・



梅津翔太朗

と申しますキラキラ



実は私・・・


専門学校卒なので会社内で一番若い21です!!


東京YMCA社会体育保育専門学校


というスポーツの専門学校に通っていましたアップ


入学当初はインストラクターになりたいと考えていましたグッド!


しかしビックリ



人と違う人生を歩みたい



との強い思いがふつふつと込み上げてきたんですドンッ



その夢を叶えるにはここしかないと思い、


リアネストに入社しました~音譜


いやー時間が経つのは遅いのか早いのか・・・


入社してもう三週間経っちゃいました音譜

一日一日大切にしていかなきゃいけませんねべーっだ!



そんな私がリアネストに入って最初に思ったこと、


それは・・・


リアネスト八氣

カッコいいラブラブでしたビックリマーク



中でも私が気に入っているものを二つ紹介させてもらいます笑



「負けん氣」

『できない』と理由を探し出す前に

『できる』方法を追求する負けん氣



「ヤル氣」

厳しい仕事を日々楽しみに変えられるヤル氣


この二つは衝撃が走りましたドッキリ


出来ないと理由を探していた学生時代の自分との決別グー


そして仕事を楽しいと思えるようになりましたチョキ



さらに後押しされるかのように先日

チーム編成があり、

目標を発表されて一層ヤル気になりましたアップ

チーム皆で日々成長していくことで必ず結果が付いてくると信じて頑張ります!!!!!!



そんな私でも厳しい仕事の中疲れを感じてしまう時もありますガーン


そんな時に仕事の疲れを癒してくれるのが・・・


愛犬政宗chiro


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


いつも帰ると寝てるのに起きてきて出迎えてくれて毎日毎日正直、かなり癒されてます!

(全く言う事聞きませんけど・・・)



いやー、動物の中でもやっぱり犬は別格ですね笑顔



これがもう可愛くて可愛くてビックリマーク笑


政宗見ると明日も頑張ろうという気持になれますドキドキ


次回は政宗の成長具合をまた

お見せいたしますので、

大の犬好き梅津をお楽しみに~ヾ(@^(∞)^@)ノ