Sブログ 2012年2月新潟編 | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんにちは。

賃貸部Sです^^


さて、先日の課長ブログにも有りました、

「新潟旅行」

行ってきました!



行ってきた感想は、

良いタイミングで、良い経験が出来た!

というわけなんです。


理由は、

成人して、社会人になり、仕事に打ち込む日々。

そんな2月に、新潟へ行き、スキースノボーをし、温泉に入り、上手い飯を食う。


普通なら無い事だからです^^


前々から計画していたわけじゃないところも、ちょっとしたサプライズですね。


直前は、

家で寝ていたいなぁというのが本音(笑


行ってみたらそれはそれで、かなり楽しめました!!

もう、電車に乗ったときからなぜかハイテンション(笑


スキーなんて15年ぶりくらいだし、企画してもらわなかったらほんとに行かなかったはず。

上司、同僚の集まりですが、

こういう所にくると、更にアットホームな付き合いが出来るのも良い経験!


写真をいくつか載せておきます。




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


写真見てると、また行きたくなるのです。