運動不足・・・辛かった | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

バッチです。Σ\( ̄ー ̄;) 今回も宜しくお願いします。


さて今回のブログですが、ヒラリンも書いている

この前の締め会について自分も書きます。


人生初のミニゴルフとフットサル。凄く楽しかったです。
フットサルは、サッカー経験者ですので

(ポジションはボランチ、サイドバック)
なんなくこなせましたサッカーグッド!


・・・後日の筋肉痛がやっと最近、治りました。運動不足・・・


ミニゴルフについては、昔から運動神経は自信があったので
何とかなるかなと思ってましたが、いや~球に当たらないゴルフ

パットをすれば、余裕でグリーンをオーバーしていくし。
こんなに難しいとは思いませんでした。
何とか最後の方には形になったので楽しめましたが・・・。


久しぶりに本格的なスポーツをしましたが、やっぱり
体を動かすって良いですね(=⌒▽⌒=)



社会人になって忘れていた喜びを取り戻した
バッチでしたm(u_u)m