リクナビ撮影秘話!! | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

おざっす~!!

なんと今回リクナビモデルに選ばれたユウです!!


意外に撮影は大変でした!


まずは登場!!


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

車顔面自慢!!笑




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

なんか車の雑誌みたい!!笑







駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ



ミラーを直して!!!



駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

オリャー!!笑




駒込駅前で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ


あー慣れない撮影お疲れさまでしたとさ!!

照れ