ドッキドキ | 新宿で頑張る、不動産屋さん(リアネスト)の社員ブログ

こんばんわKAWAです。

営業という職業がら月末というとドキドキわくわくするもんなんですが、、

皆さんはいかがお過ごしでしょう???

さらに来月から賃貸部門も始まるということでドキドキ2倍2倍です!!

さらにさらに今日は夜中に賃貸の看板の取り付け工事をします!!






かなり細部まで社員全員で練りに練ったものです(最終的にシンプルイズベストにな

ったけど)。






この看板を見て来てくれる人もしくは認識してくれるかドキドキもんですアップダウン







クレーンで吊ってます目

















今日は夜で写真がよく取れなかったんで明日のブログをこうご期待DASH!