3月リアン開催と最後のお知らせ | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

子育て家族応援スペースLianは、

新潟市中央区子育てサロン助成対象事業として、子育てママ達が運営しています



大切なお知らせがありますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。






 3月Lian Cafe開催します




子育て家族応援スペースLian
毎月第三火曜日

次回は3月21日(火)です


丸レッド場所丸レッド
Dekky401 地下 遊びの広場奥
コミュニティルーム

新潟市中央区上近江4-12-20

丸レッド時間丸レッド
10:00〜11:30

丸レッド入場料丸レッド
大人 100円 子ども 無料
フリードリンク付




 大切なお知らせ



子育て家族応援スペースLianは、

同じ会場で、毎月第三日曜日に開催している【にちよう子育てサロン】や訪問看護事業の代表をされている保健師、看護師の平山沙知子さんが子育てママたちと一緒に立ち上げました。



その活動は、10年にもなります。

赤ちゃんの時に参加した子どもたちが小学生となり参加してくるほど、Lianは、たくさんの年月を過ごしてきました。



親子とママスタッフで和気あいあいと開催してきたLianですが


3月を最後に活動を終えることとなりました。



10年間ありがとうございました。



Lianに来てくれたご家族が、これからもたくさんの愛に包まれますようにクローバー



スタッフ一同




最後、3月21日祝日。

みんなで集まろーーー♪♪



Lianに参加したことがある親子も参加したことがない親子も、皆んなでフリードリンク飲んで、おしゃべりして過ごしましょう








Lianは、終えますが

平山沙知子さんが代表をつとめる、子育て支援事業はまだあります。繋がってくださいね。

↓↓↓


ホームページ



インスタ