岡山リアン校 卒業生による交流ランチ会♪ | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。

《リアン校♡交流ランチ会》

今日は、マインドブロック
バスターリアン校の卒業生が
集まったランチ会♪


{7435ED71-9A68-4BD0-A947-FCCF18D2E21B}



高知からの生徒さんも初顔合わせ爆笑

いつも、思うが元気で騒がしい
そして個性的な人が多い(°▽°)

みんなでブロック解除したり
色々な話で盛り上がり楽しかった音譜

{3CF5DA4B-938A-4A9C-AC27-F3A34E1CAA7E}

{C06F151A-5629-4880-8A8C-789285805553}

{F02EC2C6-5684-488B-BC1E-9C5058C05446}

{B2B366F3-F74E-4E54-9431-C90D3391FD0B}


今日、参加出来なかった方
また会いましょう♪

みんな生き生きしてた✨✨✨✨

こんなに素敵なみんなに出会えて
幸せだなぁ〜と唐揚げ食べながら思った私(≧∇≦)


ありがとうラブ

{176048E0-92EC-4C29-BDCF-93CAF89F81FD}