大爆笑 米子 アクセスボディ 視力矯正クラス♪ | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。


今日は米子で視力矯正クラス音符


この方が視力矯正習いたいと
有難い事を言い出した(°▽°)

その方とは
米子の大塚組(笑)



美鈴ちゃん米子まで来てくれる?
いいよ行くよ٩( ᐛ )و
から始まった


今回の米子クラスラブ


アクセスを米子に
広めたい

私の想いはおおきくなって


志穂ちゃんが米子で
アクセス視力矯正を習いたい方を
呼びかけてくれました


そして
集まってくれた方々♪

ハート参加者   大人8名    流れ星子供1名

賑やかなクラスになりました。

{AA7CCA24-B538-4DE7-8079-0AA2EA4E7298}


初、米子クラスでドキドキしていましたが

えっ?
そんなとこはこれっぽっちも
見えなかったて言われそう

🌟Facebookでコメントくれる方

🌟Facebookで繋がっている方

🌟初めてお会いする方

今日は、素敵な米子の方々とご縁が繋がりました


嬉しすぎてテンションMAXキラキラキラキラ



アクセスボディコスモス
視力矯正は15種類のエナジーを
呼び起こします。


説明をごちゃごちょするより
やった方が早いし一人一人体感も
感じ方も違うのがアクセスの良さ


{A39CAD13-DA84-482F-9167-4D55A4339347}

みんなに説明をしています


こら大塚志穂様
人の話はききましょうポーン



{C0DCCE4B-E007-472E-8F70-3969CA796AFE}

真面目に教えてるつもりなんだけど(笑)


{E59F4ABF-25E6-4825-B7CB-B6C579D18039}


何故か何故か
爆笑トークになってしまう

初めのグループは
色んな話をしながら、
喋ってみんなの緊張もほぐれ
笑いの連発🤣



後半グループは
お疲れ様モードの方ばかりで
すぐに寝落ちモードに入った為

私もお口をひそひそ指導

{4005AA61-E461-4F0E-B441-879890E2C624}

メラメラエナジーで熱くなりすぎ
半袖になり、靴下も脱ぎ捨てると言う

自由さ


そんな中
お眠むから目覚められた姫様達は


星 目が軽い

星良く見える

星肩が軽くなった

星あたたかい 気持ちいい。

星寝ている時に見える色が
どんどん変わってビックリした。

星身体が軽い
寝落ちしたなど
その他のにも素敵な体感をしてくれました。


感想

すごいです!眼精疲労がないです。
はい。
メガネかけなくても室内で過ごせます。
メガネかけてなくても、
いつもの場所から目が見えます。
すごいです…

びっくり感想頂けました。

嬉しいわ〜♪
{E922A1A7-9765-4CB3-B57A-4A985E063079}

中島りつこさんと
涙の卒業式(笑)   

なんでやねん


{2A64D877-C8FD-454F-9103-168C8DB0FA44}


米子の皆さん
自由人の私と半日ガハハと
楽しく過ごしていただきありがとう
ございました



凄く楽しくて
また元気がでました

これからも
しっかり視力矯正してね٩( ᐛ )و


リクエスト開催しますので
お気軽にご相談ください。

ぶっ飛んで行きますので
皆さん呼んでくださいね!
アクセスホントにオススメですラブ


次回の視力矯正は

《4月28日 岡山クラスです》

  ピピっときたら下をクリック口笛