Naked bibi(비비)-신경쓰여(Restless)歌詞和訳カナルビ | 歌詞和訳 @GlossGirl

歌詞和訳 @GlossGirl

SUGAさんのソロ曲プロデュース曲、비비さんの曲などカナルビ付きで和訳しています

2020.02.02に公開されたNaked bibi(비비)の신경쓰여(Restless)


転載する際には、どこかに@GlossGirl と記してください。


 

ぶr ごちn ばnあn どぅぃnぐrだ

불 꺼진 방안 뒹굴다

灯りが消えた部屋の中に寝転ぶ

 

じょnほぁぬn うぇ ちゃmまn ちゃr ちゃご

전화는 왜 잠만 잘 자고
電話はどうして寝てばっかりなの
 
ほkし くにゃn すk おりょな
혹시 그냥 쓱 오려나
もしかしたら、もうすぐ来るのかも
 
きだりn でぃ なみょn あn どぃぬnで
기다린 티 나면 안 되는데
待ってる感じがしたらダメなのに
 
 
しnぎょnすよ しnぎょnすよ
신경쓰여 신경쓰여
気になる、気になるの
 
かち いっこ しpたn まり
같이 있고 싶단 말이
一緒にいたいのよ
 
 
おぬr ばm なうぃ もどぅn ごr あらじょ
오늘 밤 나의 모든 걸 알아줘
今夜、私の全てを知るでしょう
 
のうぃ そkまうむr ぼよじょ
너의 속마음을 보여줘
君の本心を聞かせてよ
 
そkさきょじょ
속삭여줘
ささやいて
 
お なまn あらとぅるr す いっけ
오 나만 알아들을 수 있게
私だけが聞き取れるように
 
 
おぬr ばm なうぃ もどぅn ごr た たまじょ
오늘 밤 나의 모든 걸 다 담아줘
今夜、私の全てを受け入れて
 
のうぃ ぬnどnじゃえ せぎょじょ
너의 눈동자에 새겨줘
君の瞳に焼き付けてよ
 
いp まちょじょ
입 맞춰줘 
唇をあわせて
 
おちk のうぃ ぬnびちぇまn ぱnちゃぎぬn びょり とぃrれ
오직 너의 눈빛에만 반짝이는 별이 될래
ただ君の瞳にだけ輝く星になるわ
 
 
むnとぅむろ すみぬn のうぃ ちぇおn ねmせ
문틈으로 스미는 너의 체온, 냄새
ドアの隙間から溢れる君の体温、匂い
 
い すnがn な ちぇr いぇpぽや へ
이 순간 나 젤 예뻐야 해
この瞬間の私が一番キレイじゃないと
 
しnぎょnすよ しnぎょnすよ
신경쓰여 신경쓰여
気になる、気になるの
 
ねが ぽご しpたn まり
내가 보고 싶단 말이 
私が会いたいのよ
 
 
おぬr ばm のうぃ ちゃくn いnひょnい とぃrけ
오늘 밤 너의 작은 인형이 될게
今夜、君の小さな人形が出来上がる
 
のうぃ ちゅもりえ のほじょ
너의 주머니에 넣어줘
君のポケットに入れて
 
なr でりょが じょ
날 데려가 줘
私を連れていってよ
 
おでぃどぅn のうぃ きょで いっこ しぽ
어디든 너의 곁에 있고 싶어
どこだろうと君のそばにいたいの
 
 
おぬr ばm なうぃ さらnうr だ もごじょ
오늘 밤 나의 사랑을 다 먹어줘
今夜、私の愛を全て食べちゃって
 
のうぃ しmじゃn そげ かとぉじょ
너의 심장 속에 가둬줘 
君の心の中に閉じ込めて
 
よnうぉnどろk お なまn ぼみょn どぅぐnどぅぐn
영원토록 오 나만 보면 두근두근
永遠に私を見るとドキドキして
 
おぬるr きおけじょ
오늘을 기억해줘
今日を覚えていて
 
 
おぬr ばm なうぃ もどぅn ごr だ たまじょ
오늘 밤 나의 모든 걸 다 담아줘
今夜、私の全てを受け入れて
 
のうぃ ぬnどnじゃえ せぎょじょ
너의 눈동자에 새겨줘
君の瞳に焼き付けてよ
 
いp まtちょじょ
입 맞춰줘
唇を合わせて
 
おちk のうぃ ぬnびちぇまn ぱnちゃぎぬn びょり
오직 너의 눈빛에만 반짝이는 별이
ただ君の瞳だけに輝く星が
 
のうぃ ぬnびちぇまn ぱんちゃぎぬn ねが とぃrれ
너의 눈빛에만 반짝이는 내가 될래
君の瞳だけに輝く私になる
 
しnぎょnすよ しnぎょnすよ
신경쓰여 신경쓰여
気になる、気になるの