イベント出品 (^^♪ | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★

アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校 
 
 
生花(Fresh Flower)FDA1級講師資格
 
            

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校

 
 
毎日暑い日が続いていますね
 
ムスメの定期的なお薬をもらう為に小児科に行ったら、発熱のお子さんが多数
 
今の時期クーラーが効きすぎて、逆に寒い〜ことがあります
 
体調管理の難しい季節です
皆様お気をつけ下さいね
 
 
先日、とあるご縁でイベントに参加させていただきました
 
{07D0DC0C-4AA9-4AA2-96B3-D127DA4AA7EB}

出品したもののごく一部です
あとは、各種リボン・リボンガマスリッパ・ウエットティッシュケースなどなどを出させていただきました
 
どんなものを作ろうか〜と考える時間はとても楽しいものでした