お誕生日のオーダー♡ | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★

アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校 
 

生花(Fresh Flower)FDA1級講師資格

            

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校



明日からムスメの夏休みです

最近は、ラジオ体操を夏休み中ずっとしないんですね〜
夏休みと言えば、毎日の天気とラジオ体操
どっちも続けるのが、大変でした

後、宿題

これはいつの時代も、永遠のテーマかも



『おともだちに誕生日プレゼントをしたいの』とのオーダーをいただきました

以前にブログアップした花時計の感じが好きとのご希望で、同じ雰囲気でのトピアリーを作らせていただきました

{BA853C16-8796-4100-8C3E-60415E88CB70}

トピアリー…ワタシも大好きです

とても喜んでいただき、嬉しかったです

いつも、ありがとうございます