今日は、サッカーJリーグのチケットをもらったので、ダンナとねえさんと3人で行ってきましたニコニコ

男子2人は行かなーいって無気力おばあちゃんと留守番。

私は、ミーハーでスポーツ観戦好きだけど、男子たち今のところ興味ないんですよねー。。

J3だったけど、おもしろかったーニコニコ

4対3で勝ったし、点数とりあいの試合は面白いねにっこり

ねえさんは、キッチンカーで買ったものを片手に嬉しそうでしたーw

それが目的、、無気力

前回はダンナと2人で行ってました。

反抗期、私に対してだけなんですよねー。

ダンナとは気が合うのか、仲が良い。

2人ともドライだからかなー。似てる。

私が心配性で過干渉だからか、、うざがられてる。

うーんショボーンショボーン

ま、以前よりマシになってきたような気もする。


さて、ポチキロク♡


以前のキロク↓



続き。


5、マットレス♡

和室で寝てるので、腰が痛くて。。

よかったら、男子の分も買おうにっこり

男子2人と3人で寝てるニコニコ



6、おだし♡オギャ子さんおすすめ♡

このだしは初めて買ってみます!

美味しいお出汁のおすいものとか、おひたしとか作りたい!



7、そろそろ在庫が無くなってきたので。

お菓子作りに必須にっこり料理にも!甜菜糖‼︎



8、楽天ブックスで、カービィのマンガ2冊。

まーくんが、カービィファミリーなのでw

ほしいほしいと言ってたやつ。

9、


10、DVDプレイヤー

いまさら、、w

壊れてから、そのまま買いそびれてたけど、、

ねえさんとやっぱり推しのDVDが観たいよね!ってことでw

お安いのを。

普段はアマプラやTVer観てるから、DVDそんなに観ることもないんだけど。。



久しぶりに10店舗完走ーー指差し飛び出すハート


まな板とか届いて使ったけど、よかった♡


最後に今日のおやつ。

シフォンケーキ♡





型抜き失敗したけど、、

ふわふわで美味しかった♡