朝起きて、お得情報見てポチ♡

子どもたちも使ってるオルナオーガニックのヘアケアセットニコニコ

めっちゃお得ーーニコニコ



しかも、LINEクーポン使えてびっくりびっくり

(簡単なアンケートこたえたら、もらえました♡)







3000円以上で500円クーポン使えたので、ヘアケアセットが3480円になりましたびっくりびっくりしかもポイントもついた♡


スキンケアも使ってます♡

在庫過多なので、今回は見送り爆笑


私は、coconeシャンプーと併用して使ってるけど、子どもたちはオルナ♡

洗い上がりもさっぱりで香りも好きニコニコニコニコ

私は毎日ヘアオイルとトリートメント愛用中‼︎


さて、今日はねえさんの中学が卒業式で1.2年生はお休みなのでわ一緒にお出かけしてきまーすニコニコ

反抗期娘、、今日のご機嫌はどうかなー

一緒にでかけようとするだけ、ちょっとは、落ち着いてきたかなチューチュー



↓デスクチェア買いました♡

白可愛い♡勉強してよーーチュー