人生には3つの場がある。とか

人生には3つの坂がある。とか

人生で大切な3つの袋。とか

いろんなことがあるから人生なんだけど

 

変化があるからおもしろいし

いいときもそうでないときもあるから

いいときの爽快感がやめられないって感じる!

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

 

今の時代、

決めないといけない瞬間が

ひっきりなしにやってくる。

 

 

いままでにない状況だから

どうすればいいか

正直 だれもわからない。

 

 

そんなときにひとりだけで考えて、悩んで、

堂々巡りしていませんか?

 

たくさん考えて

たくさん悩んで

それで出した答えが

「保留」なんて

 

なにもやってないと同じです!

 

 

なんだかねそういう人がめっちゃ多くて

あー 時間の無駄遣いばかりしてるなって思うのです。

 

 

さらに

そうやって出した答えが「失敗」したりなんかしたら

自分のこと信頼できなくなってしまいます。

 

やっぱりわたしはダメなやつ。

そう言って 反省会というやけ酒。

(酒のんでるだけだから 反省してないし)

 

 

生き残るのは強い者ではなく

変化に対応できる者だといいます。

 

変化には「決断」がつきもの。

 

ひとり会議をしてひねりだすのではなく

ちょっとプロのちから、借りると

驚くほど未来がはっきり見えて、

いける!という実感がわき

行動にうつす方法が明確になります。

 

 

 

 

コロナをあえてチャンスにする人をサポートしたい!

あなたの「変化」を後押ししたい!

 

 

そんな気持ちから、期間限定ですが

「ひとり会議サポートサービス」をはじめます。

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/liaison2020