こんばんは看板持ち


インテリアコーディネーター・

モデルルームデザイナーの幸喜です。

 

毎日21:00更新花

 

始めましての方はこちら↓↓

自己紹介 ☆ 幸喜 英美 ってこんな人

 

 

今日はお休み。



休日の方が早起き

できるの

なぁぜなぁぜ?(←古い😅?)



久々に7時台に

起きれたので、



先日、

メガソフトさんの

セミナーで

ご一緒させていただいた



建築色彩の先生でもある

きょうこさん

朝ヨガ(きょこザップ)

参加させて

いただきました〜ひらめき音譜



私さぁ…



昔から

顔がめちゃくちゃ

浮腫みやすい事に

本当に悩んでて…



そしたら、後半は

ヨガだよ花

と教えていただいたので



途中参加で

顔ヨガに初挑戦〜ウシシ音譜



これが、

想像以上に結構

キツかった…🤣笑

(筋肉イタイイタイw)



けど、

その甲斐あってか

少し顔がスッキリ

したような気がするびっくりマーク



めっちゃ

良かったです〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート



朝から、癒し系の

きょうこさんがつくりだす

空気感に



ついつい

心が解放されて



雑談混じりに

プチ人生相談にのって

いただいちゃったりして笑ううさぎ



心のデトックス

タイムでした〜ほんわかお茶お茶



まったりとした

素敵な朝〜昇天花



また朝活

始めようかな…花



本日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいふとん1スター

夕方から一人小物散策♡こんなお洒落家電でてた〜流れ星