こんばんは看板持ち

インテリアコーディネーター・

モデルルームデザイナーの幸喜です。

 

毎日21:00更新花

 

始めましての方はこちら↓↓

自己紹介 ☆ 幸喜 英美 ってこんな人

 

 

昨日は、取引先の

忘年会に呼んでいただき



久々に

大勢人がいる場に

参加して



なんだか会社員に

戻った気分でしたニコニコ音譜



飲みの場って

普段は見えない相手の

パーソナリティが

見えるから

私は凄く好きで、



その人が普段

どんな事を考えて



何を大切にして

働いてるのかが

垣間見える瞬間が

あったりするから、



そうすると

なんだかグッと距離が

縮まった感じがしたり、



ふとした部分が

尊敬に変わったりして



やっぱり

働くというのは



人と人との

関わりの中で

出来ていくものだなと



改めて

感じたし



相手の本質の部分に

少し近づけるのは



やっぱり

良いものだなぁと

思いましたニコニコ花



幸せに働くには



どんな仕事を

するかも大切だけど



誰と仕事をするかも

大切にしていきたい

ですよねニコニコ花



本日も一日お疲れ様でした。

お休みなさいふとん1スター

やっぱりお肉しか勝たん酔っ払い