こんばんは看板持ち

インテリアコーディネーター・

モデルルームデザイナーの幸喜です。

 

毎日21:00更新花

 

始めましての方はこちら↓↓

自己紹介 ☆ 幸喜 英美 ってこんな人

 


昨日の

アシスタント募集の

投稿ですが



一部訂正させて下さいお願い



右矢印右矢印右矢印昨日のアシスタント募集の

    記事はこちらうさぎのぬいぐるみ



Instagramのストーリーズに

『東京、千葉・神奈川限定』



と書いてしまってて…汗うさぎ



埼玉はダメですか?

とご連絡をいただきましたひらめき電球ひらめき電球



すみません、私の

記入ミスです滝汗あせるあせる



『埼玉県』歓迎です!


というより、正しくは

お住まいの場所は特に

限定はしていませんひらめき電球ひらめき電球



東京・埼玉・千葉・神奈川あたりが

現場になると思うので



上記に行ける方なら

何処にお住まいのかたでも

大丈夫ですOKニコ



右矢印右矢印右矢印アシスタント募集の記事はこちらうさぎのぬいぐるみ



それでは、改めて

ご応募

お待ちしておりますニコニコ流れ星流れ星

(応募期限:8/20迄)



本日も一日中お疲れ様でした。

お休みなさいふとん1スター

↑コーディネーター向けのイベント。

人気で即満席だったみたいあんぐり

午後の部も追加されたみたいです昇天飛び出すハート

私は午前参加ですが、午後参加されるICがいらっしゃったらお会いしたいですニコニコラブラブ右矢印右矢印イベント詳細はこちら




▶︎アシスタント募集はこちらから💁‍♀️


 

Instagramお仕事アカウントも開設しました花

フォローしていただけると励みになりますおねだりラブラブ

▶︎▶︎お仕事アカウント