こんばんは看板持ち

インテリアコーディネーター・

モデルルームデザイナーの幸喜です。

 

毎日21:00更新花

 

始めましての方はこちら↓↓

自己紹介 ☆ 幸喜 英美 ってこんな人

 

不定期でモデルルームに携わりたい

アシスタントさんを募集していますひらめき花

↓次回応募は未定ですが、業務内容が気になる方はお問合せ下さい↓

音譜 お問合せはこちら 音譜

 


今朝、角川文庫の編集長の

インスタライブで

めちゃくちゃ良い事

仰っておられたのでシェア。



(伊藤さんの方にアーカイブ無かったので

お相手のママ社長さんかお借りしましたニコニコ




『他人の評価から降りる』

と言う言葉、凄く深くて

自分の中で大切にしたい

言葉だなと思った。



というのも独立してからずっと

自分の中で

『争いの世界からは降りる』

というテーマをもって

行動する事を心がけていて。



仕事をしていると

少なからず、モヤっとする

人とでも関わらなければ

ならない事もあるし



ビジネスってそもそも

周りは全員ライバルだという風に

教え込まれる。



でも、本当にそうかな?と

思うんです。



そうではない世界も

あるんじゃないか?と。



せめて自分の周りだけは

ギスギスした妬み嫉みに塗れた

濁った世界では無く



温かい世界を築こうと

決めています。



そんな事を考えている時に

このライブを目にしたので

とっても突き刺さりました赤ちゃんぴえん花



特にフリーランスの方に

是非見てほしいです昇天



本日も一日お疲れ様でした。

お休みなさいふとん1スター



Instagramお仕事アカウントも開設しました花

フォローしていただけると励みになりますおねだりラブラブ

▶︎▶︎お仕事アカウント


▶▶Instagram(こちらはプライベート用)


▶▶Twitter(日々の発見をツイート)