こんばんは看板持ち

インテリアコーディネーター・

モデルルームデザイナーの幸喜です。

 

毎日21:00更新花

 

始めましての方はこちら↓↓

自己紹介 ☆ 幸喜 英美 ってこんな人

 

不定期でモデルルームに携わりたい

アシスタントさんを募集していますひらめき花

↓次回応募は未定ですが、業務内容が気になる方はお問合せ下さい↓

音譜 お問合せはこちら 音譜

  


学生時代は

アジアンテイストにはまって

ラタンのテーブルを

置いたりしていたけど

 


社会人になり、20代前半は

フランフランで家具を見るのが

とても好きでしたおねがい



20代中盤でインテリアの仕事に

段々慣れてくると、今度は

木質系の北欧テイストの家具に

はまり、



ルイスポールセンの真っ赤な

PHランプを吊るしていました昇天



20代後半になると

ブリティッシュモダン

少し力強いインテリアに憧れ



30代の今、

イタリアンモダンな空間が

何よりも好きですにっこり花



人の好みはこんなにも

移り変わるものなんですよねにっこり



モデルルームICって

色んなテイストのインテリア空間の

住人になりきって、演じるように

空間を作っていくところが楽しいな

と最近思いますニコニコ



これからの時代に、お客様に

自分を選んでいただく為には

 


一つのテイストに絞って

ブランディングしないと

集客出来ないんだ怒り



と思い込んで、

苦しかった時期もありましたが



(だってインテリアそのものが好きで

空間を作ることが好きなのに

テイスト一つに絞れないよ…全部好き…とぐすん



半分正しいけど、

半分は勘違でした。



そうじゃない世界もある花



本日も一日お疲れ様でした。

お休みなさいふとん1スター

おっきいポーン特注かな…



Instagramお仕事アカウントも開設しました花

フォローしていただけると励みになりますおねだりラブラブ

▶︎▶︎お仕事アカウント


▶▶Instagram(こちらはプライベート用)


▶▶Twitter(日々の発見をツイート)