こんばんは看板持ち

インテリアコーディネーター・

モデルルームデザイナーの幸喜です。

 

毎日21:00更新花

 

始めましての方はこちら↓↓

自己紹介 ☆ 幸喜 英美 ってこんな人

 

不定期でモデルルームに携わりたい

アシスタントさんを募集していますひらめき花

↓次回応募は未定ですが、業務内容が気になる方はお問合せ下さい↓

音譜 お問合せはこちら 音譜

 


最近、

アメブロを再開して

不思議に思っていた事が

あるんです不安



誰かにフォローして

いただける事って

やっぱり素直に

嬉しい事なのですがニコニコ



フォロー通知が来た時に



あれ?

このフォローワーさん

前もフォローしてくれてた

ような…うーんはてなマークはてなマーク



という事が

2度ほどありまして…



で、偶然こんな記事を

みつけて驚愕したわけです滝汗


自動いいね・フォローツールが

あるのは知っていたので

その仕業かなうーんはてなマークはてなマークとは

薄々気がついていたのですが



まぁ、それを使うのは

個人の自由という事にしておいてひらめき電球



ただ、そんな事より

記事の中盤くらいにでてくる

自動いいねツールを紹介した講師に

毎月手数料が入ってくるという

システム驚き



おぉーーーなんと。。真顔



今の時代

なんでもビジネスに

繋がるのね…滝汗



というお話でした。



本日も一日お疲れ様でした。

お休みなさいふとん1スター

こちらは名古屋で泊まったビジネスホテルの

エントランスの壁。可愛かった飛び出すハート



Instagramお仕事アカウントも開設しました花

フォローしていただけると励みになりますおねだりラブラブ

▶︎▶︎お仕事アカウント


▶▶Instagram(こちらはプライベート用)


▶▶Twitter(日々の発見をツイート)