吉方とり 息子編 | かずの散歩道

かずの散歩道

見たもの・感じたこと・想いをあるがままに♡

私が九星氣学を学び始めて
少しずつ家族にも浸透してきた
 

五黄土星の息子

 

 

 

彼から珍しく吉方とりに行きたいビックリマーク
よしよしキラキラ調べましょう…チュー
やっぱりね…私が押し付けるより
本人が気になった時が良い兆し合格
 
彼の2月の吉方は
東南西北
 
東南の成田山新勝寺へ行くことにリムジン後ろリムジン前
 
 
 
その日スケジュールの空いていた夫も同行
 
 
到着したら丁度、大本堂にて 
祈祷が始まった照れ
こちらでは誰でも本堂内に
上がることが出来るキラキラ
 
 
お不動様の御真言
"のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ
まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん”を唱え参拝
(舌かみそうてへぺろ)
 
 
 
お昼時もあってお腹がすいた夫汗
食は二の次の息子爆笑
夫に気を使い食事をする
(↑大人になったなぁ〜)
 
また戻って境内を廻る
 
こんなに力強い金龍が…
下の写真の丸のところに居たキラキラ
 
新勝寺境内には重要文化財があちこちに
三重塔は色鮮やかで見惚れるハート
 
成田山公園の梅が咲き始めて
梅の良い香りがしてた照れ
 
雨あがりで雫が枝に残っとります照れ
 
 
最後に出世開運稲荷に参拝
(息子の希望爆笑キラキラ)
 
階段を上りながらふと思う…
『着実に自分の足で一歩一歩進んで行くこと
それを忘れちゃいかんビックリマーク』…てことだなと…
思った照れ
 
息子よがんばれキラキラ
まだまだ若いビックリマーク どんな人生にするかは
君次第キラキラ
やりたいことは何でもやってみるべし
心優しい君は悪事を働くことはないだろう
応援しとるよ照れ
 
 
御供え用のアゲとロウソクを上げてご挨拶
お礼参りにまた来れますようにハート
 
 
 
ちょっぴり生活に取り入れて
運氣が上がれば良いよね〜照れピンク音符
 
そんな感じでゆる〜〜く
氣学を生活にプラスしてみるのは
おすすめですよハート
 
 
  
深層リンパドレナージュ™ ANGELICA
免疫力を高め 自然治癒力を目覚めさせます
ゴリゴリやるマッサージとは異なり、筋肉を緩めて深層のリンパを流す施術です
ANGELICAでは施術の他 スクールも開催しています

Facebook 矢印 こちら
よろしければ いいねグッをお願いしますハート

お問い合わせ 矢印 こちら からどうぞ 

協会HPは下のロゴをクリックしてください
   ↓
                              

 

 

 
スペース・アンジュ
JR常磐線・千代鎖線 柏駅西口2分(金子ビル4F)
レンタルスペースのスペース・アンジュ
キッチン付き様々な用途にご利用いただけます

スペース・アンジュ ブログ 矢印 こちら      

Facebookページ 矢印 こちら

お問い合わせ 矢印 こちら からどうぞ