プライベートツアー | かずの散歩道

かずの散歩道

見たもの・感じたこと・想いをあるがままに♡

台風等で日本はなんだか大変なことに・・・ショボーン

被害にあわれた方々へ、そして・・・

復興作業が早期に進みますように

祈りますハート
 

 

ブログもなんかな~途中で切れてしまってますが、

備忘録として書くことにしました汗

 

 

 

ハワイ2日目

朝食は部屋で

夜買ったスパムおにぎりを頬張り
プライベートツアーへ車
ガイドは日本人の中舘さん
単身ハワイでお仕事…家族は日本在住だってあせる
 
 
まず…27年前に挙式をした教会
ワイオリ・チャペルへ
娘がサプライズでブーケを作ってくれてたハート
 

 
ワイオリ・チャペル
今はもう挙式はやってないみたいだけどあせる
山の木々に囲まれた可愛いチャペル
27年前と変わらずそこにあった照れ
あっという間に月日は流れたのよね
 
挙式当日の写真には
ズボンの下がった夫の姿
二人して大笑いしたなぁ笑い泣き
 
まさか・・・娘と一緒に来ることがあるなんて
 
雨が降り出して…
虹が見られるかもって思ってたら
タンタラスの丘で
見えたーーーっ 虹虹
下の方に爆笑キラキラ
虹を見下ろすって不思議な感じだ
 

 
丘から見下ろすワイキキビーチ
ホテルが増えたなぁ
まぁ20年以上も経てば変わるよねあせる
 
 
地元のベーカリーに連れて行ってもらって
 
 
マサラダを食すニコニコ
揚げパンとドーナツの間って感じ
美味しかったよブルー音符
 
ガイドさんと話してたら
子どもの名前が同じだってことが判明
しかも息子と娘どっちも…びっくり
そんなことってある〜(笑)
 
 
 
コーヒーファームに立ち寄り
コーヒーの木々を眺め
ショップではコーヒーの試飲
 
 
美味しいラブ 
いっぱい飲んだわ(笑)
 
 
ノースショア・ハレイワの看板
塗り替えたばかりで綺麗だった
可愛い看板だよね😍
(ここは娘のリクエスト)
 

海岸ではウミガメに遭遇キラキラ
ラッキーだよおねがい
岩に付いた海藻を食べてたんです
4匹も…
吉方への旅はラッキーがいっぱいキラキラ
 
 
やっぱりガーリックシュリンプは食べないと
有名なお店は混雑してるから
ガイドさんのオススメのお店へ
 
 
3人で2プレートを分けてちょうどいい
他にも色々食べたいもんね
胃袋少し空けとかないと爆笑
 
お店から少し走ると
エンジェルウイングが…
こんなところにあるのかって感じで
描かれてた爆笑
 
 
雨が本格的に降り出し
ビーチに行っても仕方ないから
ワイケレのアウトレットモールへ
そこで30分くらいショッピング
 
少し雨も止んできたので
コオリナへ
来年娘達が挙式するところを
ちょっと見せてもらった
 
ん〜あせる
これは晴天を予約しておこう照れハート
最高の状態で挙式ができることを予約します!
 
 
行きたいところへ連れて行ってもらえる
プライベートツアー
まぁそれなりの料金だけど
自分達で車レンタルするより安心で
いいかもハート

 
帰りにスーパー(ホールフーズ)に寄って
買い物をしてホテルまで送ってもらいましたニコニコ
 
 
 
  
深層リンパドレナージュ™ ANGELICA
免疫力を高め 自然治癒力を目覚めさせます
ゴリゴリやるマッサージとは異なり、筋肉を緩めて深層のリンパを流す施術です
ANGELICAでは施術の他 スクールも開催しています

Facebook 矢印 こちら
よろしければ いいねグッをお願いしますハート

お問い合わせ 矢印 こちら からどうぞ 

協会HPは下のロゴをクリックしてください
   ↓
               

 

 

 
スペース・アンジュ
JR常磐線・千代鎖線 柏駅西口 2分 (金子ビル 4F)
レンタルスペースのスペース・アンジュ
キッチン付き 様々な用途にご利用いただけます

スペース・アンジュ ブログ 矢印  こちら      

Facebookページ 矢印 こちら

お問い合わせ 矢印 こちら からどうぞ