早いものでもう6月。5月の発注品が2週間遅れでやってきました。


今回新たに頼んだのはこちら↓

レッグバッグ#4です。保険で自己負担ゼロ。腰から吊り下げるタイプではないので不安ですが、一応シリコンが滑り止めについています。いつか試してシェアしたいと思います。


レッグバッグ#3ももう1着注文しました。保険でカバーされ、自己負担ゼロなので。


5ヶ月で、レッグバッグ、ナイトバッグ、パウチなど、だいぶストックができてきてちょっと安心してきました。ホリスターのアダプター、だけが足りません。ただいま6個。3日おきにナイトバッグのアダプターを交換するとすると、2週間ちょっと。今コロプラストパウチに戻っていますが、面板ちょっとかゆいけどホリスターに2週間スイッチできるかな?