ユニクロに行って私のレッグバッグに使える夏物ファッションは終了したと思ったけど、すっかり忘れていました。中国の某通販サイトから買ったもの。Instagramにバンバンフレアスカートの広告が出てくるのですっかり思うツボでポチりました。(chickwishという会社です。返品まで完了していないので、まだ安心かはわからないのですが・・・。)


ダサいレッグバッグ#1、でも、これ、安定感は素晴らしいので、レッグバッグの時の第一選択肢です。。今日はレッグバッグはつけていないので、レッグバッグ代わりに布を折りたたんで入れています。これで試着です。


こんな感じになりました〜。なんかサイボーグっぽくてジョークみたいのもあるけど、プチプラの割には使えそう!?

イベントなどに着るのには使えそうだったり、地味なものは普段使いにできそうだったり、2シーズン着れたら元取れそうかな・・・。


10着注文して合計500ドルちょっとでした。まだ2着到着していないのですが、今届いた8着中6着はキープすることになりそうです。


ビスチェも買ったので、これを着て、先日のMaxMaraワンピも試してみました。

数日バッグに入ったまま床置きしちゃったのでちょっとしわっちゃっていますが、ビスチェとの組み合わせ(肩紐をクロスしました)、完璧です✨




これで夏のレッグバッグ生活もオシャレを楽しめながらできそうです✨