今日はユニクロへ。お仕事に使えるパンツがメインですが、普段着も。


却下もの↓(レッグバッグが目立つと思いました。)


お買い上げ↓

よーくみるとレッグバッグが分かりますが、まぁ、大丈夫かな?ということでお仕事用。先日のアリッツアは黒でしたが、こちらはネイビーです。黒とネイビーは目立ちにくい気がします。


パラシュートパンツ。よくみると、レッグバッグが見えますが、全体的にシワシワなので目立たないので普段着づかい(陶芸とか)用に買いました。

ジーンズは、微妙に濃淡があるので、目立たないことが多い気がします。

お買い上げはこちらです。モデルさんが着ると随分違いますね💦






帰ってから庭仕事。今日は霜除けテントも取り払いました。だいぶ育ってきました。


大根。このあと土よせもどきで土を周りに足しておきました。


白菜。結球を助けるために紙製ロープで巻きました。


茗荷が野生動物に食べられていた💢多分アライグマだと思います。もっと大きいカゴをかぶせておきました。


一仕事したら初プールでひたすら平泳ぎ(とワイン)平泳一往復でワイン一口🍷

先日買ったオストミー用水着着用。レッグバッグごとポケットに放り込む横着ぶり 笑


夫撮影


猫は水が嫌いなので影からこっそり真顔で見ています😂


本日のワイン。ホワイトバーガンディです。先週末にサプライズでフロリダからやってきた義理母が今週1週間我が家に泊まることになり、料理を作ってくれて美味しくいただきました。