レッグバッグが使える夏ものボトムスを探しに行きました。いつもはユニクロで調達ですが、今回は、国際会議に出られるパンツというのがテーマ。レッグバッグをつけて試着をしました。


ラルフローレン。足が短すぎて実感湧かず。間違いなく、レッグバッグは隠れました。今ならセールと言われたけど、セールなのに900ドル以上するけど似合ってるのか?という根本的な疑問が湧き退散。(物自体はウール製で、間違いなく何年も活躍してくれそうでした。)


マックスマーラ。悪くないけど、レッグバッグつけてるのはわかったのでないかなーと。パウチだけなら全然OKでした。


レッグバッグなんて言っていないから色々勧めてきます。ネイビーが良いと言ってるけど白いものも。やっぱりちょっと外に響いている気がして却下。


全然関係ないのに一目惚れして試着。このフレア感、夏のパーティに大活躍しそうです。(お買い上げ)

アメリカでは出したもの勝ちです。レッグバッグつけているけど楽勝。絶対この夏使いまくる。現在お直し待ち。


ジーンズもお買い上げ。大きめだけどシルエット美しいし、学術年会以外にも通勤にも使えそうでした。これもレッグバッグ着用中です。トップスはナラカミーチェです。日本で11月に帰った時に買いました。大学の同級生と

色違いです🥰


見よ、このシルエット。ダブダブなのに中年おばさんがちょっとスタイル良く見えます。


パンツはあと二着くらい欲しいのでまた探しに行きたいと思います。


シルク・コットンブラウスとともにお買い上げ (実はこれが一番高かった。でも卵巣取ってから汗っかきに拍車がかかったので汗かいてもサラサラな快適さは変え難い。)


私が日本で働き出した時の初任給くらいは軽くぶっ飛びましたが、これから何年か仕事で使えると思えば必要な投資。見た目も美しいし大活躍なので大満足です。