本日気温30度、無事プール開きをしました。と言っても、まだ薬品類がたっぷりなので、今日は入れないのですが。


プールに入り始めるので、オストミーシークレットというコンバテックの会社のブランドの水着を買うことに。ついでに同じお店で下着も・・・。Etsyも探したのですが、水着は買わず、でも、パウチカバーとポーチタイプのを買ってみることにしました。300ドルの投資なり。。。パウチカバー使ったことないのですが、2つ購入。ついでにウエストポーチタイプのパウチカバーも。


↓オストミーシークレットの下着ですが、これはとっても自然な感じに見えます。というか、かわいい。内側にポケットが付いているのでパウチが下からはみ出ないし、肌に直接触れることがないので活躍しそうです。ただ、生地がちょっと分厚いかな・・・。水着みたいな感じがします。


↓オストミーシークレットの水着です。値段も手頃。これも、内ポケットにパウチを入れることにより、直接肌に触れず、下からもはみ出ずで大活躍しそうです。上に着る黒い水着を探さなくては、です。


オストミーシークレットの下着。同じように中が袋構造です。記事が分厚目なので夏どうなんだろーと感じはしますがとりあえず使ってみたいと思います。かなり大きめのおばあちゃんの下着、または、大きめブルマ風。へそまで被ります😂


Etsyのパウチカバー。表シルク、裏ジャージ素材。できれば逆が良かったけど、強度を考えると仕方がないのかも。


ポーチタイプのパウチカバー。これがあれば、ローライズジーンズも着れそうです。


Etsyの別の方のパウチカバー。最後の一点らしく、HPにはもうなかったので、私の購入歴のスナップショットでちょっと小さめの写真になってしまいました。


また追々使い心地をレビューしたいと思います。