本日は妹と夫と自然史博物館に行ってきました。朝食をカフェで済ませたあと、セントラルパークの西端を北上、通りかかったストロベリーフィールズ(ジョンレノンの記念碑)にちょろっと寄って記念撮影。


人がひっきりなしに写真を撮っていました。わたしもその1人。イマジンを歌っている人がそばにいました。


服装は、昼から雨でレッグバッグでいっぱい歩くのでユニクロカーゴパンツにUGGのブーツ、外は気温0度だけど室内は蒸し暑いのが分かっていたので上はウールTシャツに分厚いウールのニットジャケットとコートの2枚重ね。ファッション的にはイマイチだけど快適に過ごせたので合格点です😅


今日もタップリ12キロ歩きました✨


明日はNJでゆっくりする予定です。